警察署の建物にも着手

古墳モジュールのコンクリート防護柵を取り付けた後、まだやる気があったので警察署モジュールも製作を進めました。

古墳モジュールにコンクリート防護柵を取り付けたブログはコチラ
【モジュール・レイアウト製作 128】
古墳モジュールに、架線柱のベースを取り付けました。
https://tetumo.hatenadiary.org/entry/2023/10/08/230908

まずは警察署の建物の組み立てです。

開封してみたら、ほとんど形になっていて、屋根の取り付けや小物の製作のようです。

組み立て方を確認します

正面階段と背面階段を取り付けて

建物の中に仕切りを取り付けますが、将来的には照明を入れる予定です。なので、室内がまんべんなく光るように、仕切りにアルミ箔を貼り付けました。

警察紋章が、もっのすごく小さいです。無くしちゃいそう。

順番に組み立てていきます。

屋上に立てる国旗も小さいです。

国旗と案内板にはステッカーを貼り付けたので、ステッカー保護の意味で、クリアスプレーを吹きました。

国旗と案内板は立っていませんが、とりあえずイメージ写真です。

 

1つ前のブログ
【モジュール・レイアウト製作 128】
古墳モジュールに、架線柱のベースを取り付けました。
https://tetumo.hatenadiary.org/entry/2023/10/08/230908