乗用車を貼り付け

昨晩は、病院モジュールの駐車場に乗用車を貼り付けました。
色配分は母がセンスがいいので、おまかせしてみました。

 

まずは、懐かしの車を車種ごとに分けました。
左から右へ【トヨペット・クラウン】【日産・セドリック】【トヨペット・コロナ】【その他(トヨタ救急車など)】です。

母に、テキトーに乗用車を置いてもらいました。

手前の金色の車は、来院者の車。駐車場へやって来ました。

ピンクの車は、病院での用事が終わり、これから帰ります。

奥の赤い車は、駐車しようとしています。

 

病院の脇には、タクシーも並びました。

トヨタ救急車も、患者の搬送で病院入り口に近付いてきました。

トヨタ救急車について書いたブログはコチラ
【モジュール・レイアウト製作 116】
オークションで落札した、トヨタの初代ハイエースの救急車が届きました。
https://tetumo.hatenadiary.org/entry/2023/09/21/215327

駐車場に並べた車種・色ともにいい感じでばらけたので、乗用車の底面にプラスチック・ボンドを塗って、駐車場に接着します。

トヨタ救急車は、この辺りに接着です。

トヨタ救急車のほうから病院を覗くと、病院の向こうに黄色いタクシーが顔を出しています。

続いて、駐車場に乗用車を設置するために抜いておいた樹木を再植樹です。

乗用車を設置し、再植樹して完成です。

タクシーも配置しました。

トヨタ救急車は、計画位置よりも少し病院玄関へ近付けました。

 

1つ前のブログ
【モジュール・レイアウト製作 156】
昨晩は、病院モジュールの駐車場の縦線を引きました。
https://tetumo.hatenadiary.org/entry/2023/11/18/044055