狭小住宅B5も製作開始

今朝は早く起きられたので、狭小住宅B5の製作も始めました。
門柱をランナーからカットして、切り離し跡をアクリル絵の具の黒色で塗料。

乾燥させるのに時間がかかるので、ちょっと横に・・・。
と、起きてみたら、もう朝7時です。
あわてて朝食をとり、出勤の身支度を整えました。
朝にできたのは、門柱の塗装だけ。

帰宅後に夕食を取り、風呂を済ませて夜風を涼しく感じましたが、室内の気温はまだ32度もあります。

これなら接着の乾燥も早いだろうと思い、狭小B5の続きです。
まずは門柱をベースに接着しました。

どんなパーツをどこに接着するのか、組み立て方で確認です。

まずはEの壁(玄関)を接着です。

続いて外壁にベランダを取り付け、輪ゴムで巻いて30分固着。

それから側壁を建てました。

左右の側壁を建てて、1階の天井を挿入。

狭小A5と同じように、このB5の1階も駐車スペースになっています。

狭小住宅A5の製作はコチラ
狭小住宅A5も、製作に入りました。
https://tetumo.hatenadiary.org/entry/2023/07/04/053320
狭小住宅(白壁)の製作を続けました。
https://tetumo.hatenadiary.org/entry/2023/07/05/123759

4面の壁を建てて、輪ゴムでしばって固着。

今晩はここまで。
屋根は明日の朝に接着します。

1つ前のブログ
【モジュール・レイアウト製作 84】
狭小住宅(白壁)の製作を続けました。
https://tetumo.hatenadiary.org/entry/2023/07/05/123759