窓貼りぐらいだけ❓

昨晩は帰ってきて夕食して、お風呂入ったらもう夜8時半頃でした。

今晩こそ、トラックターミナルを進めようと思っていたら、建物の窓にガラス(プラスチックシート)を貼り付けていないことを思い出しました。
自分でガラスを貼るのですが、3つのトラックターミナルのうち、1つはガラスが入っていませんでした。
そこで、他の箱の中からガラスを取り出し、こま切れにして貼り付けました。

集中して作業して、貼り終わるまでにけっこう時間がかかりました。
常温棟2棟(2・3階部分)と冷蔵・冷凍棟(2階部分)の分が仕上がりました。

冷蔵・冷凍棟(2階建て)を仮り組みしてみました。2階部分にガラスも入ってます。

屋根を外してみると、こんな感じです。


底に穴を開けて、そこから照明の配線を逃がす計画です。
中央の茶色い梁(穴の開いた茶色い棒)に、照明の配線をクルッとしばります。
こんな感じ


昨晩は、もう夜10時頃になってたので、寝ちゃいました。

 

1つ前のブログ
【モジュール・レイアウト製作 145】
トラックターミナル・モジュールに配置するトラックがほとんど揃いました。
https://tetumo.hatenadiary.org/entry/2023/11/01/225832