モジュール・レイアウトを改良

11月11日(土曜)の非公開運転会に向けて、モジュール・レイアウトに改良を加えました。

【古墳公園モジュール】には、自動車を追加しました。
↓モジュール全体

↓倉庫近くには中型トラック(左端)を、古墳公園の近く(右下)には乗用車を

↓建売住宅の周りにも、乗用車を配置

 

【警察署モジュール】にも、自動車を追加しました。
↓モジュール全体

↓警察署の左手に、来所者の乗用車を配置

 

【病院モジュール】は、駐車場の枠(白線)を書いていないので、運転会場で昭和30~40年代の自動車を配置しました。
↓モジュール全体

↓病院の左手には、トヨタ救急車を配置します

トヨタ救急車のお話のブログはコチラ

【モジュール・レイアウト製作 116】
オークションで落札した、トヨタの初代ハイエースの救急車が届きました。
https://tetumo.hatenadiary.org/entry/2023/09/21/215327

↓来院者の駐車場はこんな感じ。病院の右手には、タクシーが列を組んでいます。

 

【トラックターミナル・モジュール】なんですが。両面テープでトラック類を配置したのですが、運転会場から搬出の際に風にあおられてひっくり返り、バラバラになってしまいました。

↓モジュール全体

↓職員の自動車が残っています(左上の乗用車6台)

↓ターミナルのトラックも一部、貼り付いてます

なので、それらをたよりに復元してみます。

 

1つ前のブログ
【モジュール・レイアウト製作 153】
でじたみんから段ボールが届きました。
中身はなんでしょう❓
https://tetumo.hatenadiary.org/entry/2023/11/13/014836