建機レンタルの展示場製作

楽天サイトで注文したフェンス類が届きました。

防護フェンス(グレー)とネットフェンス(グリーン)です。

津川洋行 防護フェンス(NA-30、グレー)

拡大してみると、ネットフェンスの上に有刺鉄線があります。

防護フェンス、さっそく切りました。

高いフェンスのみで6枚と、扉付きが2枚です。

寸法は、幅14mmです。


ネットフェンス(グリーン)も切りました。
高いフェンス

低いフェンス

 

新しく購入したコンクリート防護柵。
モジュールボード1枚(長さ700mm)には、長い防護柵が5つと残り85mmです。
残り分は、短い防護柵を組み合わせようと考えましたが、面倒なので長い防護柵を85mmで切りました。

墨入れもして

設置しました

 

続けて、建機レンタルのフェンスも設置

建機も設置しました

設置するプレハブ事務所に照明を入れるので、モジュールボードに穴を開けて

プレハブ事務所にボンドを付けて、上からギューっと力を加えます。

事務所に店員が詰めているので、来所した車(トヨタハイエース白)も設置しました。

 

1つ前のブログ
【モジュール・レイアウト製作 133】
CAT(日本キャタピラー)の建機レンタルの展示場に、手元にあるフェンスを建てました。
https://tetumo.hatenadiary.org/entry/2023/10/12/084535