段ボール箱が4つも‼️

昨晩は、でじたみん楽天市場店から4つも段ボール箱が届きました。

中身を確認してみたら、古墳モジュールの左右に設ける住宅地のための建物でした。
『狭小住宅A5』『狭小住宅B5』『現代住宅C4』『建築中の建物A3』です。

 

古墳左側の高級住宅地の建物『現代住宅C4・E3』が整いました。

右側の建売・分譲地の『建売住宅A4・B4』『狭小住宅A5・B5』『建築中の建物A3』も整いました。

 

じつは、本日6月15日(木曜)から二泊三日で岡山・倉敷旅行に出掛けます。
今日の夜はサンライズ瀬戸(東京~高松)に乗車します。シングル(B寝台)のチケットが取れました。
明日(6月16日・金曜)の朝は高松の駅前で讃岐(さぬき)うどんを食べ、快速マリンライナーに乗車します。幸いにも、グリーン車の展望座席を予約できました。運転席のすぐ後ろです。
また 津山まなびの鉄道館 にも行きます。日本に1台しかないDE50(1号機)も見てきます。
自宅へ帰ってくるのは、6月17日(土曜)の21時30分頃の予定です。
旅行途中にも、はてなブログを更新する予定なので、よろしければご覧ください。

 

1つ前のブログ

【モジュール・レイアウト製作 71】
手元に届いた、トミーテックの建売住宅。同じような色なので、塗り替えようと思います。
https://tetumo.hatenadiary.org/entry/2023/06/14/052736