警察署部分も進めました

警察署周りに設置する防護フェンスは、ネットフェンス(グリーン)とは構成(高いフェンス・低いフェンス)が違うので、改めてフェンス実物を置いて、検討しました。

必要な防護フェンスを切り、用意しました。

警察署周りに、防護フェンスを設置し

警察車両もボードに接着しました。

手前の建機レンタルは整然と揃っていて『静の状態』なので、奥の警察署は『動の状態』にしたくて、警察署に戻ってきたりこれから出動するみたいな位置に、警察車両を配置しました。

 

午前中は雨だったり気温も低かったのですが、お昼を過ぎたら急に陽が差してきたので、『これは乾燥にいい』と思い、トラックターミナル・モジュールに設置する予定の大型トラックの車軸にボンドを塗り、日差しに当てて乾燥させました。

まだ6台しか集まってないので、トラックの内容はまた後日に紹介します。

 

1つ前のブログ
【モジュール・レイアウト製作 135】
✳️重要なお知らせです。

来る10月22日(日曜)、群馬県庁の昭和庁舎(群馬県前橋市大手町1丁目1−1)の34会議室をお借りして、鉄道模型(Nゲージ)の公開運転会を行います。
https://tetumo.hatenadiary.org/entry/2023/10/15/090319