神社Bが完成

作りかけの神社B、参道周りのパーツの取り付けが残ってます。

 

神社Bを作っているブログはコチラ

【モジュール・レイアウト製作 140】
今朝は早く起きられたので、神社Bの製作を進めてみました。
https://tetumo.hatenadiary.org/entry/2023/10/26/142243

【モジュール・レイアウト製作 141】
今朝も早く起きられ、神社Bの製作の続きをしました。
https://tetumo.hatenadiary.org/entry/2023/10/27/060730

 

御芳名板・案内板を取り付けます

絵馬・御神籤(おみくじ)掛けも取り付け

あらかじめ組み立てておいた手水舎も取り付け

石柱表札も取り付け。拡大してみましたが、なんて彫られているのか分からず。宝富神社(タカラ・トミー)かな❓

最後に大きな鳥居と石段を取り付けました

完成したので、記念に数カット。

巫女さんとか参拝客が欲しいですね。

1つ前のブログ
【モジュール・レイアウト製作 142】
ヤフ○クで落札したレトロカーが届いたので、手元のレトロカーと合わせて、車種の整理をしました。
実車の写真も載せてます。
https://tetumo.hatenadiary.org/entry/2023/10/29/101336