新しいボードを購入

今後、新しいモジュール・レイアウトを6枚製作する予定です。
なので、モジュールボードの元となる『ザ・スリム』を買ってきました。
1枚の寸法は 910×1820mmで、そこから定尺(300×700mm)のモジュールボードが6枚取れます。
ただ、モジュールボードを6枚取ったあとの残りが20mmしかなく、 切り取り誤差を考えると『ザ・スリム』1枚からはモジュールボードは5枚と考えて、モジュールボード6枚を切り取るには『ザ・スリム』は2枚必要となりました。

この大きな『ザ・スリム』は自分の車には入らないので、母の車で出掛けました。母の車は、新型シエンタです。

2枚買ってきて『ザ・スリム』をシエンタに立て掛けて写真を1枚。

立てて車内へ入れると、車内高さいっぱいに壁ができてしまいました。


帰ってきてから、自分の車に立て掛けたら、やっぱりデカイデカイ‼️

1つ前のブログ
【モジュール・レイアウト製作 126】
津川洋行で買ったネットフェンス(グリーン)を切ったりしました。
https://tetumo.hatenadiary.org/entry/2023/10/07/214113