観光バス7台の新しい展開

某オークションで観光バスを7台も落札しましたが、計画していたショッピングモールのプランがコケてしまい、観光バスの設置場所が宙ぶらりんになってしまいました。
詳しい内容は下記のブログを。

【モジュール・レイアウト製作 96】
某オークションで引き続き、観光バスを落札しました。
https://tetumo.hatenadiary.org/entry/2023/08/04/055423

とりあえずプランがコケたことを公表したら、ある方から妙案がありました。
『田舎の駅を買って、廃線間際のローカル線の駅に観光客が押し寄せました・・・というちょっとマニアックなモジュールはいかが❓(笑)』という案です。
なかなか良いと思いませんか。
トミーテックのジオコレ 駅F とか設置して、駅前の砂利広場に観光バスを3台くらい、ホームにワンサカと人を並べると、それらしい雰囲気になりそうです。

それで、新しい展開がありました。
トミーテックのジオコレ 倉庫A が手に入らずショッピングモール計画がコケていましたが、他の方も 倉庫A を出品していて、無事に落札することが出来ました。
既に発送されており、本日11日には届く予定です。

それと 倉庫A だけではつまらないかと思い、なつかしのジオラマシリーズ ベーカリー と同じく ビルD を昨晩ネット注文しました。

これで『煉瓦工場が転用されて、ショッピングモールになりました』的なモジュール・レイアウトが製作できそうです。

1つ前のブログ
【モジュール・レイアウト製作 96】
某オークションで引き続き、観光バスを落札しました。
https://tetumo.hatenadiary.org/entry/2023/08/04/055423